髪切った

久々に午後3時に帰れたので,今日を逃したらもうだめだ!と思い髪を切ってきた.
というわけで代官山へ.もう2年半くらいここ行ってるね.もともと某有名美容室AQ○Aから独立した人らしいけど,やっぱこの人の腕はスゲーわ.

でまあ,いろいろ話してたけど,やっぱり美容師ってのはすごく儲かるみたいだね.しかも付き合う人たち(恋人という意味ではなくて)も人生の勝者ばっかりって感じでした.月収1億ってどんな世界の人と付き合ってるんですか・・・それって使いきれるんですか( ̄Д ̄;;

結局就活のことを考えて髪は染めなかった.というか,「染めちゃいけないよ〜」と美容師さんに説得された.笑 そろそろインターンのことも考え始めなきゃな.私は早く社会人になりたくてしょうがないのですよ.