インターン

明日で最終日です。これってもしかして個人特定の可能性あったりする?汗 まあいいや。


インターンだからというのもあるんだろうけど,一日の仕事時間が非常に短い。9時5時で仕事して,毎日何らかのアウトプットを出すというのは大変でした。休憩なんてとっている時間は全然ないし・・・基本的に私は休憩をとらない人間なのですが。それこそ食事時間もなくね。


いずれにしても,明後日から短い夏休みだ。10日間はあるから,レンタカーで実家に帰って気分転換しよう。終わったら勉強の日々だ。時間が全然無い。


そうえいば社員さんいわくですが,今回のインターンの応募者が5000人overだったとかです。ありえない。何で通ったのかいまだに分からない自分・・・