お酒飲んでた

週の半ばだというのに。どうしても飲みたくなってしまって,サークル時代の友達と飲んでた。一応明日も仕事だから軽めに・・・とか言いながら,生中6杯とか飲んでしまった。私は酒強くないのですよ。


そういえば,新宿のコンビニで会計中にホモに声かけられました。

おやじ「おお!!かっこいいねぇ!!」
私「は,はぁ・・」
おやじ「新宿2丁目行ってみなよ。ていうか俺,女の子嫌いだからさ」
私「苦笑(俺は女の子大好きなんだけど・・・)」
おやじ「かわいいねぇ〜」
私「・・・・・・・・・・・・・・・」
おやじ「がんばってな」
私「はい!!!」

となったところで会計が終わったので逃げました。笑


いろいろあったけどいいストレス発散になったな。今日は限界なのでもう寝ます。あー彼女欲しいわ。